大変遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。少々体調を壊しまして、昨年12月は病院にお世話になりご無沙汰してしまいました。リフレッシュした体でまだまだ頑張りたいと思います。さて現場復帰した昨年末の写真で申し訳ありませんが、早実・清宮幸太郎選手です。鴨川で行われていた合宿での1コマ。えっ、久しぶりに拝見したらまさかの激太り?
kiyomiyahara.jpgweb いえいえ、風のいたずらでした。kiyomiyasurimu.jpgweb体重は増えたようですが、それは筋肉分。もちろんこのとおり、すっきりした体です。
kiyomiyagassyuku.jpgweb初めて早実の練習をしっかり見ましたが、全部員、うまい選手もあまりうまくない選手も、平等に同じメニューをこなしていました。清宮選手も主将として、常に声を出しムードを盛り上げていました。

kiyomiyakage.jpgweb最後は多くの報道陣に対応。存在感を示すかのように、大きな影が伸びていました。

kiyomiyagurove.jpgwebファーストミットの内側には「BE CREATOR」(創造者たれ)と刺しゅうされていました。選出が確実視されるセンバツでの活躍が楽しみです。